プレースホーム

HOME» 企業紹介»プレースホーム

工務店・リフォーム会社のご案内

プレースホーム
■所在地: 神埼市神埼町枝ケ里331-1
■TEL: 0952-52-7777
■URL: http://place-home.co.jp/
 



もっとエコ、ずっと健康な一生涯の家を実現するために、
独自工法の開発や最適な資材選びなどにこだわっています。
 



代表者からのごあいさつ
創業以来、佐賀県を中心に多くのお客様とのご縁を大切にしながら家づくりに取り組んで参りました。
現在では暮らしに関わる事業も多岐にわたり、福岡・東京へと拡がっています。

弊社家づくりの特徴は「手づくり、家づくり、夢づくり」というスローガンのもと、一棟一棟に関わる社員たちの熱い想いとお客様への深い愛情があることです。
その強い気持ちから見えてきたのが、

~家づくりは幸せづくり。そのためにはまず健康という基礎づくりが重要~

という発想です。そうして研究・開発した「NEZ」工法は平成16年に県内初の次世代省エネルギー基準住宅として認定を受け、プレースホームも高性能住宅・長期優良住宅が実現しました。
その後は「無添加住宅」の導入、更には「炭の家」の発表と、自然素材にこだわった家の建設も多数手がけています。

2020年には次世代省エネルギー基準が家を新築する際の標準機能となり、自分の家でエネルギーを創り出す自立循環型の家へと進化していきます。
私たちの家は、すでにこの基準に対応。こうした10年先を行く家づくりをしていくことが、地域のみなさまに信頼される企業としての務めだと考えています。

人が幸せになれる家は、人の気持ちの分かる人間でなければ作れません。
これからも、お客様とじっくり心を通わせながら、夢や未来を家づくりで叶えることに社員一丸となって全力で取り組みます。
何よりもお客様を大切にし、繰り返し繰り返し強く必要とされる存在となり、長くお付き合いできる会社でありたい。

100年、200年、できれば1000年続く会社を目指して、誠実な家づくりを続けていきたいと思います。

株式会社プレースホーム 社長 山﨑清二

SNS
会社詳細情報
商 号 プレースホーム
住 所 〒842-0006
佐賀県神埼市神埼町枝ケ里331-1
TEL/FAX TEL: 0952-52-7777 FAX:0952-52-3966
URL http://place-home.co.jp/
代表者名 山﨑 清二
事業内容 【建築請負工事一式】一戸建住宅・アパート等の建築全般 【リフォーム工事一式】キッチン・浴室・トイレ等内部改修工事全般【内装工事一式】クロス・カーペット・カーテン・家具等の建替工事【ガーデニング工事一式】【環境事業一式】
設 立 1994年7月20日
資本金 40,000,000円
業務エリア 佐賀県、福岡市、大野城市周辺、久留米市周辺、関東
各種許可番号 国土交通大臣(特-24)第22061号
加盟団体名 ○社団法人日本住宅建設産業協会
○社団法人日本木造住宅産業協会
○社団法人全国中小建築工事業団体連合会
○社団法人佐賀県建築士事務所協会
○住宅性能保証機構株式会社
○株式会社日本住宅保証検査機構(JIO)
○ジャパンホームシールド株式会社
○一般社団法人日本中小建設業CS経営支援機構
○佐賀商工会議所
○神埼市商工会
○佐賀県防衛協会
○無添加住宅 正規代理店
○炭の家 正規代理店



住まいのイベント登録・登録内容の編集は
こちらからログインしてください。
新規登録はこちら

おすすめイベント情報

カーサトール倶楽部イベントレポート

ご利用ガイド

工務店様へのご案内

Contents[お片づけ]

Contents[お手当て]

カーサトールについてのお問合せは、必ず「お問合せフォーム」からお願いします。お電話での対応はできませんので、ご了承ください。

 

お問合せ

HOME