悠悠ホーム

HOME» 企業紹介»悠悠ホーム

工務店・リフォーム会社のご案内

悠悠ホーム
■所在地: 大野城市筒井4-4-17
■TEL: 092-592-6995
■URL: http://www.yuyuhome.co.jp/
 


施工事例・商品PR等

悠悠ホームの住宅は、1.外断熱工法、2.FFC処理建材使用、3.地下室施工可能、この3つが大きな特徴となっております。 気密性能、断熱性能の高い外断熱工法は、夏涼しく、冬暖かい快適な室内環境を実現できます。 また、FFC処理建材で、新築時の化学物質の放散を極力抑え、アレルギーやアトピーをお持ちの方にやさしい空気環境づくりの努力を行っています。 地下室は生活に夢を与えるばかりでなく、建築制限の厳しい狭小地での家づくりにも役立ちます。


代表者からのごあいさつ
悠悠ホームは、設立以来一貫して、住まう方に健康的な住環境を提供するという信念で販売を行っております。外張り断熱工法・サクラテクノロジー・地下室でお客様の住まい文化の価値づくりをすることが当社の経営理念です。そして、私たちの技術でお客様の悠悠人生のお手伝いをすることが、社員一同の使命と考えております。

当社の家づくにりご興味をお持ちの方は、是非、実物をご覧頂き、家づくりの姿勢とその住環境にご共感頂ければ幸いと存じます。

悠悠ホーム株式会社 代表取締役 内山 敏幸

お客様の声
M様 様
それまで住んでいた家が古くなって、そろそろ住み替えようかと、総合展示場を回りました。
いろんなメーカーの展示場に入った中で「どこも変わらないなぁ」と思いながら、「きょうはここで最後にしよう」と入ったのが悠悠ホームの展示場。吹き抜け天井の大空間なのに、ほんわり暖かくてびっくり。寒がりの私は、次に住む家は寒くない家がいい!と思っていたので、これだ!という感じでした。主人の希望は「ログハウスのような家」でしたので、ふたりの希望が叶えることができる、悠悠さんに決めました。
外断熱なので天井高く吹抜けにしても部屋中、夏は涼しく冬は暖か。とっても快適に過ごしています。


会社詳細情報
商 号 悠悠ホーム
住 所 〒816-0931
福岡県大野城市筒井4-4-17
TEL/FAX TEL: 092-592-6995 FAX:092-592-6449
URL http://www.yuyuhome.co.jp/
代表者名 内山 敏幸
事業内容 住宅建設・販売、不動産売買及び賃貸、集合住宅建築・販売、リフォーム
設 立 1994年10月
資本金 20,000,000円
従業員数 300人(2016年4月現在)
業務エリア 福岡県全域、熊本、佐賀、広島(広島市近郊)、神奈川(横浜市近郊)
アフター保証 お客様に安心して住んで頂くため、また住まいのお手入れのアドバイスの機会として、当社ではお引き渡し後3ヶ月、1年、2年、5年、10年の5回無償点検を実施しています。また、緊急時のメンテナンスに対しても迅速に対応する専門スタッフがおりますのでご安心ください。
各種許可番号 宅地取引業許可/国土交通大臣(2)第008121号
建設業許可/国土交通大臣 許可(特-28)第23967号
加盟団体名 日本木造住宅耐震補強事業者協同組合
一般社団法人九州住宅建設産業協会
アクセス



住まいのイベント登録・登録内容の編集は
こちらからログインしてください。
新規登録はこちら

おすすめイベント情報

カーサトール倶楽部イベントレポート

ご利用ガイド

工務店様へのご案内

Contents[お片づけ]

Contents[お手当て]

カーサトールについてのお問合せは、必ず「お問合せフォーム」からお願いします。お電話での対応はできませんので、ご了承ください。

 

お問合せ

HOME